ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

キジおめでとう!! 

2011/09/12
Mon. 23:02

 キジ 本日無事出産いたしました  初出産です

 006_convert_20110912223330.jpg


キジ4Baby  ブリンドル♂  ブリンドル♂  ブリンドル♀  クリーム♀ 良く動いて元気です
004_convert_20110912223249.jpg 
ママのキジ 少しずつ4Babyのお尻をなめ始めました 
  キジ 初めての出産&子育て 頑張ってね




2010年9月11日生まれ プリンちゃん(ヘンリーの娘) 1歳のお誕生日おめでとう 
生後40日頃のプリンちゃん
040_convert_20101016222634.jpg 046_convert_20101016222751.jpg 

プリンちゃんの大きいお兄ちゃんから写真を送って頂きましたありがとうございます

お姉ちゃん犬のヴィトンちゃんと仲良く元気に過ごしているそうです

2011-06-24 13.41.45 2011-06-25 11.18.21 2011-09-08 19.32.25 

プリンちゃん ヴィトンお姉ちゃんと一緒に犬舎に遊びに来てね 待ってます 



フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

キジちゃんおめでとう!

初出産、おめでとう!
しかも一度に四匹もの可愛い赤ちゃんに恵まれてこれから新米ママは大変ですね。
でも、新米ママとはいえニーラちゃんを始め、先輩ママに囲まれ、なんか安心です。
出産ラッシュで可愛い子ちゃん達に囲まれ羨ましい限りです。
毎日、ブログの写真に癒やされております。
台風が去ったと思いきや再び残暑が戻ってきて秋が遠のいた感じですが、新米ママちゃん達始め皆様お体壊さないようくれぐれもご自愛くださいね。

さくらママ #pj.PNg06 | URL | 2011/09/13 21:30 * edit *

応援ありがとうございます!

さくらちゃんママ
こんばんは☆
いつも応援して頂き感謝しております。
どの子もニーラのように上手に子育てして
くれると助かるのですが、初めての経験で
戸惑う母犬が多いので母乳が出るようになるまでは、
私たちが人工哺乳して母犬のお手伝いをしています。
今月はこれから3頭の出産があり嬉しい悲鳴ですv-432

ニーラ母 #- | URL | 2011/09/14 22:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/287-1d5e4b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08