ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

母は強し! 

2011/09/18
Sun. 22:18

キジの4Babies キジお母さんの大きい乳首も吸えるくらい大きくなりました
キジも母性が出てきて良くBabyのお世話をしています
002_convert_201109.jpg
 

ニーラの5Babies きょうだいでじゃれあって遊んでいます 個性が出てきて楽しいです
004_convert_20110918204316.jpg 006_convert_20110918204355.jpg 007_convert_20110918204437.jpg 008_convert_20110918204513.jpg


ララ 今月末 出産予定です 体が丸くなってきました  ララに似た可愛い女の子が産まれます様に
030_convert_201109.jpg 031_convert_201109.jpg

産後のニーラとこれから出産予定のララ  出産 子育て(授乳)は、まさに骨身を削って・・・です
056_convert_20119.jpg 

ラスカル 1週間前後で出産の予定です ラスカルに似た フォーンパイドBabyが産まれます様に
018_convert_201109.jpg 

サザエも1週間前後で、出産予定です サザエは子育て上手 元気なBabyが産まれます様に
022_convert_201109.jpg 

ボスのお気に入り プニョ 今回は不受胎のようです 残念
041_convert_201109.jpg 

のんびり王子の ミルク 今日も体のびのびリラックス
048_convert_201109.jpg 049_convert_201109.jpg

のどかな風景 同じようなカッコウをしていますが、犬種によって後ろ足の開き方が違うのです
053_convert_201109.jpg 

ニーラ 5Babiesに愛情をそそいで、スリムな体型になっています
027_convert_201109.jpg 

ニーラ 母は強し・・・だね  子育てが終わったら、また筋肉ムキムキお転婆ニーラに復活




フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎  

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/289-2527ba44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10