ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

クララちゃんのお里帰り 

2011/11/13
Sun. 22:36

5月17日生まれ  クララちゃんが初めてのお里帰り
パパとママと遊びに来てくれました

111304.jpg


生後50日ごろのクララちゃんです
038_convert_20110703214201.jpg   


ブラックブリンドルのクララちゃん ベルベットの様にツヤツヤピカピカ きれいな女の子の成長しました
111304.jpg 111302.jpg

犬舎にいたときは、ニーラとよく遊んでいました 覚えているかなあ
111305.jpg

クララちゃん 楽しそうに走り回っています
111301.jpg 111303.jpg

ニーラの娘 ポテトと遊んでくれました
111306.jpg 

クララちゃん 気を付けて
111307.jpg 

あ~~落ちちゃった
111308.jpg 

彼は ホークくん  パルコの一人息子 来週新しいお家へ行きます
 111312.jpg 111313.jpg
 
彼女は ちゃちゃちゃん 来週パパとママとお姉ちゃん犬のかずちゃんがお迎えに来てくれます
111310.jpg 

ニーラの娘 ポテト お転婆娘のDNAは母親譲り
111311.jpg 


調子に乗りすぎて、ララおばちゃんから怒られました
111318.jpg 111316.jpg

ニーラお母さん ポテトを慰めにきたのかなあ
111317.jpg 

クララちゃん みんなと楽しく遊べたようですね
111314.jpg 

クララちゃん また犬舎に遊びに来てね  
素敵なレディになったクララちゃんと会う日を楽しみにしています


フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/306-9b8be855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08