ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。


今日は3頭の子犬が新しいお家へ


9月28日生まれ  マロンちゃん(父犬:ヘンリー 母犬:ララ)

パパとママがお迎えに来て福島県の新しいお家へ行きました
お家では可愛い小学生のお姉ちゃんが楽しみに待っています
マロンちゃん 元気に大きくなってね

 
120401.jpg
 120402.jpg



9月25日生まれ パンチェくん(左) (父犬:タンク  母犬:サザエ)
パパとママがお迎えに来て茨城県のお家へ行きました

120403.jpg 

仲良しのポテトと一緒に記念撮影  パパに抱かれたポテトが気になるパンチェくん
120404.jpg 120405.jpg 
 
犬舎で使っているものと同じおトイレをパパが作ってくれたそうです

優しいパパとママと ハイポーズ  
Babyの時からBigサイズのパンチェくん お里帰りの日を楽しみにしています
120406.jpg 



パンチェくんの兄弟   チャムくん
パパとママとお兄ちゃん お姉ちゃんがお迎えに来てくれました

120407.jpg 

ニーラ ベッキー ポテトも一緒に記念撮影  (肝心のチャムくんが写らなくてすみません
チャムくん 素敵な家族のもとで元気に大きくなってね 大きくなったチャムくんに会える日を楽しみにしています
120408_20111204213352.jpg 120409_20111204213236.jpg 
 
子犬が新しいお家へ行ってしまった日は少し寂しくなりますが、撮影した写真を見ながら
皆さんがとても良い笑顔なので・・・ なんだかとても幸せな気持ちになって思わず涙がキラリ
本当にありがとうございましたm(_ _)m



今日はあっという間に日没  ナイトサファリになりました

先週からパッジーくんとウ~ル~ちゃんが短期合宿でお里帰り中です
120410.jpg 


今日もノリノリ 元気なウ~ル~ちゃん(左から ウ~ル~ちゃん プニョ ニーラ パッジーくん)
お尻を向けてるのはベッキー
120417.jpg 


こちらのお嬢さんはマリンちゃん 同じく短期合宿でお里帰り中 
 何故かベッキーとは火花がバチバチ
120416.jpg

マリンちゃんが近づけばベッキーは知らん顔(わざと?) ベッキーが寄ればかわすマリンちゃん
120415.jpg 120412.jpg 120411.jpg 120414.jpg 

喧嘩するほど仲が良い~~~~ということですね   しかしこの後も。。。バトルは続くのでした



フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

いい写真を撮って下さってありがとうございます。パンチェは新しい我が家にきてから、寝てるか走り回ってるかのどちらかで、目を開けてる写真を全く撮らせてくれません。
お聞きした通りのすごい食欲でビックリしています。
さらに大きく元気なパンチェをお見せできるように、がんばって育て上げます!!

パンチェ母 #- | URL | 2011/12/05 15:52 * edit *

パンチェくんママへ

パンチェくん ママ こんばんは☆
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
パンチェくん元気にしているようで安心致しました。
しばらくは何かとお手数をおかけすると思いますが、
どうぞ宜しくお願い致します!!
お里帰りの日を楽しみにしていますv-422

ニーラ母 #- | URL | 2011/12/05 22:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/317-a311a383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11