ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

ポテト頑張ってね!! 

2011/12/26
Mon. 20:40

朝の冷え込みが一段と厳しくなりました
犬舎の周りは霜で真っ白  車もガチガチに凍っています

022_convert_20111225221806.jpg


玄関を開けたら寒さもなんのその、一目散に外へ飛び出す お嬢さんたち
023_convert_20111225221840.jpg 

元気すぎるポテト・チップ・スージーにわかちゃんも目がテン・・・・
035_convert_20111225221909.jpg 

走る 走る ビュンビュ~ン
002+(2)_convert_20111225221639.jpg 

呼んでも中々お家へ入らないので、雷が落ちました   あわててお部屋に入っていきます
015_convert_20111225221712.jpg 016_convert_20111225221737.jpg

まだまだお外に未練が~~~~
041_convert_20111225221937.jpg 

ますますパワーアップするお嬢さんたち
043_convert_20111225222008.jpg 

お転婆トリオが静かになったと思ったら、今度はニーラとベッキーのバトル勃発
053_convert_20111225222044.jpg 

ベッキーの長いしっぽを引っ張るニーラ  それは反則でしょう
057_convert_20111225222110.jpg


ニーラの娘 ポテト 土曜日から訓練士の先生の所へ修行に行きました
023_convert_20111216215758.jpg 

ポテト 1ケ月 先生の言うことを良く聞いてカッコイイお嬢様になって帰って来てね
体もキュッと締まるといいね



フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

いつもブログ楽しく拝見させていただいています(^^)

ポテトちゃん、訓練に行かれたんですね!
一ヶ月後のポテトちゃん、楽しみです(^_-)

雷が落ちて慌ててお家に戻る お嬢様方 めちゃめちゃ可愛いですねo(^▽^)o

冬も本番、くれぐれもお体 ご自愛下さい!

空?母 #- | URL | 2011/12/26 22:10 * edit *

ありがとうございます。

空くんママ こんばんは☆
私も空くんのブログ いつも楽しく拝見しています。
空くんへの愛情がひしひしと伝わってきます。
空くんのお里帰りの日を楽しみにしていますv-422

ニーラ母 #- | URL | 2011/12/27 22:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/325-8036aa42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10