ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

ウードゥくんのお里帰り 

2012/01/06
Fri. 22:37

ヘンリーの息子 ウードゥくん 短期合宿でお里帰り中です
色々な犬の匂いがするので、しばらくクンクンしていました

019_convert_20120104180824.jpg
 013_convert_20120104180744.jpg
 
チップの遊ぼう攻撃に・・・ 困っちゃったね
023_convert_20120104180858.jpg

ヘンリーパパとツーショット
035_convert_20120104180950.jpg 
パパ ママ ウードゥくんはとても良い子でしたよ

たくさんの子供たちが会いに来てくれる・・・とても幸せなヘンリーでした



フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ウードゥがお世話になりました。
親の心配をよそに、何だか楽しく過ごせたようですね。
ニーラにもお世話になったようで、よろしくお伝え下さい。

こうやってパパヘンリーと並ぶと
やっぱり父子、よく似ていますね!
まあ ヘンリーの貫禄には遠く及びませんが。

色々とありがとうございました。
遅くなりましたが、こちらのサイトリンクをさせていただきます。

shogame2 #- | URL | 2012/01/07 20:17 * edit *

また遊びにきてください!!

ウードゥくんママ
こんばんは☆
ウードゥくんは短期合宿中とても良い子でした。
ちびっ子軍団やベッキーがしつこいので、最初
戸惑っていましたが、すぐに慣れて遊んでいましたよ。
東京から多古町に移転して、犬舎までは少し(だいぶ?)
遠くなりましたが、また、遊びにいらして下さいねv-422

ブログ wwdo life リンク貼らせて頂きました♪

ニーラ姫 #- | URL | 2012/01/08 23:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/330-f5e6caa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08