ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

ニーラの息子 OSHIRIくん 

2012/01/12
Thu. 22:48

2011年8月24日生まれ ニーラの息子  OSHIRIくん  
ママと一緒に遊びに来てくれました
OSHIRIくん・・・・ユニークなお名前 名付け親は幼いお孫さんだそうです
001 (500x333)

顔がニーラにそっくりですね
006 (500x333) 


新しいお家へ行く日のOSHIRIくん(生後2ヶ月)
050 (500x333) 
お家では大人しいそうですが、犬舎ではニーラと一緒にお庭を走ってとても元気でした
OSHIRIくん  また犬舎に遊びに来てね



向かって一番右がOSHIRIくんです
017_convert_20111231234600.jpg 
ポテト  ももこちゃん  ちゃちゃ丸くん   タフィーくん  OSHIRIくん

みんな元気に成長して、いつの日か会える日が来るとうれしいなあ


フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド犬舎


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/333-e47dcaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07