ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

お名前は桜次郎くん 

2012/01/25
Wed. 22:12

2011年12月1日生まれ ブリンドル男の子  新しいお家が決まりました

お名前は  桜次郎(オウジロウ)くん 優しいパパとママが素敵なお名前を付けてくれました
 桜次郎くん「パパ ママ ボクはご飯をたくさん食べて元気だよ。また会いに来てね
043 (330x500) 002 (500x333) 




不機嫌だった ベッキー 予想通り初めてのヒートが来ました
ベッキーもお姉さんになったのね
 
001 (500x334)

プニョとスージー あれ~~誰か来たのかなあ
039 (500x333)

近所の可愛いお姉ちゃんが遊びにきました 今日は大きい牡犬も出ているので、門の外から見学
023 (500x333)

ニーラとチップのプロレスが始まりました
050 (500x333)

ニーラとチップのパワーに呆れ顔のベッキー
074 (500x333)

チップ まだまだニーラお姉さんには勝てませんね
075 (500x333) 

『チップ わたしに勝とうなんて・・・10年早いわよ』  自信たっぷりのニーラでした



フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/338-a3ff0181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06