ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

首飾り??? 

2012/02/24
Fri. 21:10

桜次郎くん  いつの間にかおもちゃのわっかが首に・・・
遊んでいるうちに頭から入ってしまったのでしょうね

002 (500x333) 


兄弟のブリンドルくんが不思議そうに見ています
013 (500x333) 


どうにかしてよ~~~と訴える桜次郎くん
014 (500x333) 


おもちゃのわっかをはずしてもらって 

015 (500x333) 


あらあら。。。  今度は ぷるうくん
002 (500x333) 


ぷるうくん『わっかが取れないよ~~~
005 (500x333) 

ハイ ハイ 今 取ってあげますよ


可愛いしぐさで楽しませてくれる子犬たちは、もうすぐ新しいお家へ・・・
どの子も優しいパパとママのお迎えを楽しみに待っています



フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/350-ed1f5aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08