ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

梅の開花 

2012/03/26
Mon. 22:53

2011年12月1日生まれ  海くん  
お散歩デビュ~もして、元気に成長しています

kaikun4 (300x400)
 kaikun6 (500x375)
 

彼女は2011年11月18日生まれ じんちゃん 
新しいお家でも良い子にしているそうです
DSC_0020jinncyan_20120326215330.jpg 

海くんママ  じんちゃんママ 可愛い写真と近況報告ありがとうございます
犬舎に遊びにいらしてください



今年は全国的に梅の開花が遅れているそうですが、犬舎の梅の花もやっと咲きました 
002 (500x333)  008 (500x333)

ここの所、週末はお天気に恵まれず、お部屋でプロレス大会
021 (500x333)


最近 さらに重くなったポテト ニーラママもタジタジ・・・
024 (500x333) 

スージーの後ろ足 対象的に白い模様があります  成長と共にどうなるのか。。。楽しみなのです
027 (500x333) 028 (500x333)


フレンチブルドッグのハイテンションには付いていけないベッキー 
029 (500x333)

まだまだ、パワー全開のニーラとポテト母子  
032 (500x333)


ポテト『ベッキーちゃん 遊ぼうよ』  ベッキー「いやよ
018 (500x333)  
 
明日はお外で遊べるといいね



フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/362-091d1767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08