ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

ぷるうくんのお迎え 

2012/03/29
Thu. 22:25

2011年12月21日生まれ  ぷるうくん
優しいパパとママがお迎えに来て新しいお家へ行きました
待ちに待ったお迎えの日 パパもママもとても嬉しそうでした
ぷるうくん 元気に成長してね

007 (500x317)



犬舎のお転婆トリオ ポテト(クリーム) スージー(フォーン) チップ(ブリンドル)

ポテトとスージーが、交代で訓練士さんの所へお勉強に行っていたので、
 久しぶりに3頭そろって大はしゃぎで遊んでいます
009 (500x333) 

パワー全開  ビュ~ン ビュ~ンと。。。 速い
036 (500x333) 

赤ちゃんの頃から一緒に育ったので、とても仲良し
060 (500x333)
 
スーちゃん 笑っているようで可愛い
067 (500x333) 
犬舎の新しい歴史を作ってくれる彼女たち
それぞれの個性が輝きますように



フレンチブルドッグのブリーダー   エクセレントカインド犬舎

 

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/364-c842ee5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08