ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

うたげちゃんのお里帰り 

2012/04/11
Wed. 21:23

2011年8月5日生まれ  うたげちゃん
初めてのお里帰りで遊びに来てくれました

元気に成長してムチムチボディのお嬢さんに
010 (500x333)
 

うたげちゃん 生後50日頃 女の子らし優しいお顔です
003_convert_20111013230821_20120411215407.jpg 

お兄ちゃんのふる太くんです  女子パワーに圧倒されています
033 (500x333) 

チップスージーも大騒ぎして、ハアハア
018 (500x333) 019 (500x333)

うたげちゃん  お転婆三人組のプロレスごっこを見物に
027 (500x333) 

いつも腹てんになっておどけているのは、ポテトです
030 (500x333) 

今日は、楽しく遊べて良かったね
021 (500x333)

また、ふる太くんと一緒に遊びに来てね  



フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

先日はお忙しい中 お邪魔させていただきありがとうございました

ふる太&うたげも ニーラちゃんを始めとし
うたげにそっくりなポテトちゃんや大勢のフレブル仲間と
遊ぶ事ができ 本当に楽しそうでした
こんなに大勢で ワシャワシャと遊んでいただいたのが初めてなので
楽しい思い出になったようです

帰宅後 うたげは初めて寝ながらキュイン~クュインクインって
楽しそうな寝言まで言い出し手足まで動いて!!!! 
夢の中でもみんなと まだ遊んでいたようです(^▽^)/♪

また ふる太とうたげを連れて遊びに行かせていただきます
ありがとうございました^^

ふるうたパパ・ママ #- | URL | 2012/04/12 08:56 * edit *

また遊びに来てね!!

ふる太くん うたげちゃん
犬舎に遊びに来てくれてありがとうv-432
元気なうたげちゃんとまた一緒に遊びたいなあv-441
みんなで待ってるから、遊びに来てねv-422

ニーラ姫 #- | URL | 2012/04/12 22:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/369-65f7168a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06