ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

くるみちゃん 満1歳になりました♪ 

2012/04/24
Tue. 21:39

  2011年4月20日生まれ  くるみちゃん 満1歳おめでとう

くるみちゃんのママから写真を送って頂きましたありがとうございます
お姉ちゃんのブッチちゃんと毎日仲良く遊んでいるそうです
くるみちゃん ブッチちゃんと一緒に犬舎に遊びに来てね

kurumicyan1 (300x400) kurumicyan2 (253x145)

生後60日頃のくるみちゃん
007_convert_20110627214953.jpg 008_convert_20110627215031.jpg 



くるみちゃんと同じ誕生日 ボスのお気に入り ベッキーも1歳になりました

034 (500x333)  

 
犬舎に来た時のベッキー  とても小さくてぬいぐるみのようでした

035_convert_20110605205324.jpg

ニーラが良く遊んでくれました
012_convert_20110611195428.jpg  


くるみちゃんとも仲良くバトルしていました

037_convert_20110619214340.jpg 


おトイレの練習中   ベッキーはすぐにトイレを覚えて、お利口でした
040_convert_20110619214218.jpg 029_convert_20110619214131.jpg  


新しい飼い主さんの所へ行くはずが。。。。
001_convert_20110627214833.jpg

今では、可愛い 可愛い 我が家の娘(孫?)になりました
040 (500x333)

チップやスージーに長い毛を引っ張られても、最初は我慢しています
041 (500x333)


しかし・・・ 可愛い顔に騙されてはいけません  本当はきつーいお嬢さんなんです

055 (500x333)  

 ベッキー 怒りました
  チップ&スージー『ベッキー  ごめんなさい』  



フレンチブルドッグのブリーダー   エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/373-334da03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10