ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

へちまくんのお迎え 

2012/04/30
Mon. 21:51

2012年2月12日生まれ  へちまくん 
優しいパパとママがお迎えに来て新しいお家へ行きました
(パパとママとの3ショット写真を撮り忘れてしまい、本当にすみません
兄弟のカイトくんと記念撮影した時のへちまくんです

006 (400x330)
  

生後45日頃のへちまくん  兄弟のカイトくんと2ショット
兄弟のカイトくんが新しいお家へ行ってサークルの中で1頭になったときも、
騒いだりぐずったりせず、 とても良い子にしていたへちまくん  
これからはパパとママにたくさん遊んでもらってね 
カッコイイ男の子になったへちまくんに会える日を楽しみにしています

017 (500x333) 047 (500x333)



ゴールデンウィークが始まりました


短期合宿でお里帰りしているマリンちゃん
061 (500x333)


今回はヒート中だったので、オス軍団とは遊べませんでしたが、ニーラをはじめ犬舎の
おてんば娘たちと楽しく遊べました
マリンちゃんは、今回も良い子でお留守番できました
090 (500x333) 


彼も短期合宿中の いちゅくん ヘンリーの息子です

003 (500x333) 

犬舎にいるときは、ヘンリーパパと一緒におトイレタイム 
092 (500x333) 007 (500x333)
いちゅくんのパパ ママ  元気にお留守番していますよ
時々、ママと間違えちゃうのか? ニーラ母のおひざに入って甘える いちゅくん  穏やかなGood boy 




フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

色々お世話になりました。
お里のパパ・ママに預かってもらえるので、安心して楽しい旅行が出来ました、ありがとうございます。
家に帰り、ご飯も食べて、やんちゃしてます。
本当にご迷惑おかけしてすいません・汗
また短期合宿お願いすると思いますが、よろしくお願いします。

いちゅママ #Ec8.W7eU | URL | 2012/05/05 12:08 * edit *

こんばんは☆

いちゅくん お家に帰って安心して食欲回復したのですね。
良かったです!!
次回の短期合宿で、いちゅくんに会える日を楽しみにしています。

ニーラ母 #- | URL | 2012/05/07 22:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/375-0299cef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10