ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

お里帰り&近況報告 

2012/05/20
Sun. 22:39

2011年2月25日生まれ  ベイブの娘  まりもちゃん 
パパとママと大きなお姉ちゃんと遊びに来てくれました
ピカピカつやつやの美人さんに成長しました
168 (500x333) 147 (500x333)  
 

きょうだいの中で紅一点  女の子  
027_convert_20110416202326.jpg  074_convert_20110416202636.jpg  
 

犬舎のみんなともすぐになじんで、仲良く遊んでいます
163 (500x333) 


木陰でまったり休憩中
166 (500x333) 

まりもちゃん  とても良い子に成長しました  また遊びに来てね

181 (500x333)


2012年2月12日生まれ  へちまくん(パイド) 右はきょうだいのカイトくん
047 (500x333)  

 
お迎えの日に大切な3ショット写真を撮り忘れたドジなニーラ母のために、
写真を送ってくれましたありがとうございます

へちまくんパパが頑張ってブログを始めました(リンク貼ってあります)ので、ぜひ訪問してください
hechima1 (500x375) hechima2 (375x500)  

とても元気でわんぱくなへちまくん 元気に成長しています
お里帰りの日を楽しみにしています



フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド犬舎 



  



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/384-41631aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09