ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

五月晴れ 

2010/05/09
Sun. 18:07

さわやかな晴天が続き、ドッグランの芝生も青々してきました

同時に雑草もにょきにょき


044_convert_20100509163605.jpg
 

ニーラと梅ちゃんも雑草取り(雑草食べ?)  梅ちゃんがゲットした葉っぱをニーラが狙っています

024_convert_20100509162946.jpg  034_convert_20100509163038.jpg

逃げろ~~~

079_convert_20100509163656.jpg 

逃げる梅ちゃん 追いかけるニーラ。。。。  やっぱりニーラお姉ちゃんは『怖い!!!』

107_convert_20100509164038.jpg 086_convert_20100509163739.jpg

とうとうニーラに葉っぱを取られてしまいました

089_convert_20100509163823.jpg  094_convert_20100509163903.jpg

「ニーラ返して~~~」 大暴れの梅ちゃんです

097_convert_20100509163944.jpg 

たくさんフードを食べてニーラお姉ちゃんに負けないように強くなるぞさすが男の子

035_convert_20100509163511.jpg 

ベイブのお嫁さん候補の“ビビさん”が遊びに来てくれました

来月また犬舎に来て頂く予定です。待ってるねビビさん
131_convert_20100509164143.jpg 

2月10日生れのジャンボの仔犬 『FANGくん』が、パパとお兄ちゃんと
遊びに来てくれました

061_convert_20100509164418.jpg 

久しぶりにニーラと遊んでいます。 ニーラはFANGのお兄ちゃんに抱っこしてもらい喜んでいますペロリン

017_convert_20100509164336.jpg  010_convert_20100509164248.jpg 

犬舎出身のimage1917.gif 元気な姿を見る時が、育ての親としてとてもうれしいです



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ありがとうございました

 久々の里帰りでしたが、よほど嬉しかったのか帰途の車中ではぐっすりお休みのFANG君でした。
ニーラおねぇちゃんに遊んでいただき、楽しかったようです。また、ちいちゃい梅ちゃんも元気一杯!ほんとかわいかったですよ。←もう一匹ほしくなった。
 また、お里帰りまで待っててくださいね!ニーラおねぇちゃん!! お父さんはその間釣りに行ってきますので^^;) 本日はお世話になりました!!

FANG's family #- | URL | 2010/05/09 20:06 * edit *

Re: ありがとうございました

今日はFANGの成長した姿を見て安心しました。
大切に可愛がっていただきありがとうございます。
次回はFANGパパの釣りのお土産(大物)を楽しみに
お待ちしております(笑)

ニーラ姫 #- | URL | 2010/05/09 21:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/39-9e0cd378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06