ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

2歳になりました(まめちゃん&ふうちゃん) 

2012/06/16
Sat. 17:05


2010年6月15日生まれ まめちゃん(ブリンドル) ふうちゃん(クリーム)姉妹 元気に2歳になりました

まめちゃん(静岡県)  ふうちゃん(広島県) まだ目が開いていないベビーちゃんの頃
 014_convert_20100629205511.jpg 019_convert_20100629205551.jpg
 

ニコお母さんと気持ちよさそうにお休みタイム  お父さんはタンクです
009_convert_20100720210732.jpg 

お目目もぱっちり  ハイハイ出来るようになった頃です
026_convert_20100722225133.jpg 


こんなに小さかった彼女たち。。。。素敵なご家族に愛情たっぷりに育てて頂き、元気に成長しました


まめちゃん  明るくノリノリな天真爛漫のお嬢様  ムチムチグラマー美人さんです
mame1 (500x375) mame2 (500x375)



ふうちゃん ご家族のアイドル  せっかくの美人さんが台無しですが、はさまれるのがお気に入りなんですって
fucyan1.jpg fucyan2.jpg fucyan3.jpg

まめちゃんママ  ふうちゃんママ  近況報告&可愛い写真 ありがとうございます
彼女たちの幸せそうな表情を見て、とても嬉しいと同時に大切に育てて頂き感謝の気持ちでいっぱいです

まめちゃん  ふうちゃん これからも元気に、そしてますます美人さんになってね




フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎







[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/395-dff6c04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10