ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

嬉しいお里帰り 

2012/06/18
Mon. 20:58

2011年9月25日生まれ  パンチェくん  

子育て上手なサザエお母さん タンクお父さんの息子です パパとママと遊びに来てくれました

1 (383x500)  009_convert_20111017223853.jpg 

2月にお里帰りした時のパンチェくん  まだ子犬の表情でしたね
007 (500x333) 005 (500x333)       
パンチェくん 立派に成長して 体重ももうすぐ12㎏  お兄さんのお顔になりました
017 (500x344) 

誕生日が1ケ月お姉さんのポテトに興味津々 パンチェくん『ぷよぷよのお肉が・・・気になる
002 (500x333)

お転婆ポテトにたじたじのパンチェくんでした
012 (500x333) 



2011年12月21日生まれ   ベイブの息子 ぶーちゃん(男の子)も
パパとママと初めてのお里帰りで遊びに来てくれました

兄弟の八太郎くん(左)とぶーちゃん(右)のツーショット
IMG00410-20120304-1850 (500x375)  031 (500x333)

ぶーちゃん 元気に大きくなりました
028 (500x333)031 (500x333)
 
最初は緊張して固まっていましたが、だんだん慣れて遊び始めました
動きが激しくなって写真がブレブレ。。。。
035 (500x333) 037 (500x333)

パンチェくん ぶーちゃん 遊びに来てくれてありがとう 
パパもママも遠方から来て頂き疲れ様でした

犬舎にお里帰りしていただく最大のメリットは、パパとママの育犬中の悩みや心配な事などに付いて
わんちゃんを直接を見てアドバイス出来ることだと思いました。
ちょっとした事でも相談していただくと、とても嬉しい気持ちになってしまうブリーダーでした

パンチェくん ぶーちゃん  涼しくなったらまた遊びに来てね




フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

先日は大変お世話になりました。そしてブログ掲載ありがとうございます♪
パンチェも大満足だったらしく、あれから2日間はとてもいい子にしてました。
お里帰りは、子育ての相談にのっていただけるうえに実際にパンチェをみてもらうこともでき、私たちにとっても大変有意義な時間となっています。
近いうちにまた遊びに行きたいと思ってますので、その時はどうぞよろしくお願いします♪

パンチェ母 #- | URL | 2012/06/19 18:07 * edit *

楽しかったです!!

パンチェくんパパ ママ 
遠方から犬舎に遊びにきていただきありがとうございました。
パンチェくん 男の子らしく立派に成長しましたね。
次に会う日が楽しみです♪
暑い夏、どうぞお体に気を付けてお過ごしくださいm(_ _)m

ニーラ母 #- | URL | 2012/06/19 22:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/396-8045eec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07