ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

夕暮れのひととき 

2010/05/12
Wed. 23:18

夕暮れのひととき。。。  おっと、おトイレタイムはミルク♂ですね

『芝生が枯れる~~~!トイレは運動場でね。ミルク』

033_convert_20100512221952.jpg
 


いつ見てもわかちゃん♀の顔は長いなあ

002_convert_20100512221321.jpg 

相変わらず“過激”なニーラのスキンシップ

012_convert_20100512221408.jpg  014_convert_20100512221439.jpg

わかちゃん♀を取り合うヘンリー♂とミルク♂      ランプ♀は子育てに大忙しで、久しぶりにお庭で息抜きです

044_convert_20100512222033.jpg  016rannpu_convert_20100512221606.jpg

梅ちゃん♂は初めて見る大きなわかちゃんにジャンプ

023_convert_20100512221821.jpg  021_convert_20100512221737.jpg

さすが『わかちゃん』  やさしく梅ちゃんの相手をしてくれています

025_convert_20100512221906.jpg 

犬舎のみんなと遊ぶのも楽しいけれど、僕のパパとママがはやく見つかると

いいなあ・・・ と思っている梅ちゃんでした

019ume_convert_20100512221647.jpg 

犬舎で生まれて、大事に育てた仔犬たち

どの子も可愛くてずっとそばにおいておきたいけれど・・・

やはり、仔犬たちが新しいご家族の元で可愛がって頂く事が一番なのです

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

そうですね~!

お気持ちわかります。こんなかわいい子達、生まれてからずっと朝から晩まで手塩にかけて育てて、巣立ってしまうんでものね。いくらお仕事とはいえ・・・お気持ちわかります。

すばらしいワンちゃんを引き継ぐのですから、わたしたちもいい飼い主にならないといけませんね!

Pudgy & Ooloo Bonzo #AKhfzWVc | URL | 2010/05/13 01:02 * edit *

ありがとうございます!

いつも応援していただきありがとうございます。
Pudgy&Oolooパパには、貴重なご意見や情報を教えて
頂き感謝しております。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ニーラ姫 #- | URL | 2010/05/13 21:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/40-eb040eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11