ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

Mayちゃんのお迎え 

2012/07/23
Mon. 09:00

2012年5月9日生まれ May(メイ)ちゃん

優しいパパとママがお迎えに来て伊豆の新しいお家へ行きました
新しいお家の前は海 そしてブリンドルのお姉ちゃん犬も待ってます

230 (500x333) 228 (500x333)

 
犬舎最後の朝。。。 ちびっ子軍団 みんなで遊びました
058 (500x333) 108 (500x333)
 
左から  メイちゃん  クロコちゃん  そしてレジ~♂
059 (500x333)
 
メイちゃんの後に付いて行くのは、福太郎くん
079 (500x333) 

福ちゃんとレジ~ 男の子同士 仲良し  男の子の方がおっとりしています
084 (500x333) 

来週 新しいお家に行く クロコちゃん  お家には ヘンリーの娘 ミンクお姉ちゃんが待ってます
087 (500x333)  


パイドきょうだい みんな運命の出会いに恵まれ 新しいご家族の元へ
133 (500x333) 

 パンダのような可愛いお顔  陽気で甘え上手なメイちゃん
023 (500x333) 043 (500x333)

メイちゃん  幸せな予感。。。  実現して良かったね




フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/408-b0d79164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09