ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

フレンチブルドッグの仔犬離乳食タイム 

2010/05/14
Fri. 23:46

仔犬たちも順調に成長し離乳食を始めました

[広告] VPS


初めからパクパク食べる子、まだまだおっぱいの方が良い子

一人で食べられるようになるまでは、しばらく手助けが必要ですね


お腹がいっぱいになって、気持ち良さそうに眠っています

003_convert_20100514233348.jpg 

フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

生後わずかだった子達が元気に成長している姿をみるとうれしいですね。それにしてもフレンチブルドッグの場合は、交配から出産、離乳までホントに大変で、たくさんの手間と愛情が必要な犬ですよね。ですから時折インターネット販売などで超安価な子犬などを見ると、何を手抜きしているのかホントに心配になります。キチンと生み、育てたらありえないですよね。ブリーダーさんが注がれた愛情を引き継いでいい飼い主さんに会えることをお祈りしちゃいます!

Pudgy & Ooloo Bonzo #AKhfzWVc | URL | 2010/05/17 01:45 * edit *

こんばんは。

おかげさまで4月に誕生した仔犬たちは順調に育ちヨチヨチはいはいを始めました。
個性も出てきて世話をする私たちを楽しませてくれます。
生き物は愛情をそそぐと必ず答えてくれます。
ブリーダーとして犬舎生れの仔犬たちが、Pudgy&Ooloo家のように愛情たっぷり与えてくださるご家族の元にむかえていただけるように願っています。
私たちも心身ともに元気な仔犬の育成にこれからも努力していきたいと思います。

ニーラ姫 #- | URL | 2010/05/17 21:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/41-e6430d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11