ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

春の大運動会 

2010/05/16
Sun. 23:21

お天気が良いので、ドッグランで自由に遊ばせています

029_convert_20100516222300.jpg 

6月2日出産予定のKIJIです  お腹の赤ちゃんのお父さんのドジャー(クリーム)は10歳ですが、まだまだ元気

027_convert_20100516222451.jpg  052_convert_20100516222538.jpg
元気な仔犬が無事に誕生します様に


『FANGくん』が忘れていったおもちゃを真剣に見つめているのは“ニコ♀”です

083_convert_20100516222630.jpg 

おっ、ニーラがねらっています 後ろから攻撃~~~ですか 

097_convert_20100516222721.jpg  100_convert_20100516222812.jpg

ブリンドルトリオ登場 はな♀がおもちゃをゲット

102繝悶Μ繝ウ繝峨Ν_convert_20100516222850 

ニーラも加わり大運動会になりました

104_convert_20100516222938.jpg
 

犬舎を多古町に移転してもうすぐ半年になりますが、犬たちがノビノビ遊んでいる

姿を見ると本当に自然は生き物の表情まで変えるんだなあと思います

フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/42-62b892b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08