ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

早朝のお楽しみ 

2012/08/21
Tue. 22:04

短期合宿中のヌートちゃんとレジー
早朝 サークルのお掃除の間、2頭だけでお庭で遊びます 
楽しいひと時です

009 (500x333)  

サークルの中では、一回り体の大きいヌートちゃんに抑え込まれるレジー さすが女子パワー
003 (500x333) 


しかし。。。  お庭に出ると、勝手知ったる何とやら・・・で、レジーが主導権を握ってハリキッテいます
013 (500x333) 015 (500x333)


青い柿の実をくわえて走る走る
019 (500x333) 

ヌートちゃんもレジーがくわえている柿の実に興味津々
016 (500x333) 

ヌートちゃんもレジーも本当に楽しそう

明日はパパとママがお迎えに来てお家へ帰ります  
涼しくなったら、ヌートちゃんにまた遊びに来てもらおうね  レジー




フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

  
 

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

九十九里

あっという間の合宿

NUTママ #- | URL | 2012/08/22 09:00 * edit *

九十九里

あっという間の合宿。沢山の触れ合い感謝です。早朝の、レジーとのデートも最高だね。また、短期合宿させてもらおうね。

NUTママ #- | URL | 2012/08/22 09:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/426-264ad3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07