ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

ポテト満1歳になりました!! 

2012/08/25
Sat. 22:16

ニーラの娘 ポテト 8月24日でめでたく満1歳になりました 

フードの消化吸収が良いせいか、すぐにお肉が付くのです   名前をポテトンにしましょうか
極秘情報では、時々庭のカエルさんやありさんも頂いているとか。。。。

027 (500x333)


ポテトのきょうだいです

左からポテト  ももこちゃん  ちゃちゃ丸くん  タフィーくん  おしりくん

みんな元気に成長しています ありがとうございます
 
017 (500x333) 

 
ポテト 生後 12日 体重測定021_convert_20110904195741.jpg  


可愛いお目目が開いた頃です
015_convert_20110907223648.jpg n027.jpg 

こちらはきょうだいのニーラママ   今日は調子が良いようです
020 (500x333) (3)


 
 秋からまた、ドッグショーにチャレンジするポテト
059 (500x333) 


ドッグショーに出るにはポテトンでは困ります
は減らして、涼しくなったら運動 運動 特訓ですよ~~
024 (500x333) ポテト「は~い頑張ります」  image1908.gif 


猛暑続きの8月もあと1週間   9月になったら涼しくなるといいね




フレンチブルドッグのブリーダー   エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/428-5dd86383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08