ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

ニーラのびっくりニュース!! 

2012/08/27
Mon. 22:00

今日は珍しくヘンリーとレジーが遊んでいます
9歳になったヘンリーですが、まだまだ現役 とても元気です

025 (500x333) 019 (500x333)

 
ヘンリーは穏やかな性格でレジーとも上手に遊んでくれます
ニーラも参加して楽しそうですね

039 (500x333)
 

父娘で、大はしゃぎ
011 (500x333)

ああああ^^^^楽しかった ニーラ ご機嫌です
001 (500x333)
 
ちょっと待った  マタニティーブルーのニーラは何処へ
そういえば、あんなにお乳がはっていたのに、あれっ。。。。



早速、獣医さんへ

P1000104 (500x375)
 

美しい女医さん「残念ね。赤ちゃんいないようです。。。

ニーラ母『が~~~~ん

P1000105 (500x375)
 

と言うことで、想像妊娠だったよ・う・で・・・・   ビックリマークもびっくり

P1000102 (500x374) 

ニーラの赤ちゃんを楽しみにして下さった皆様、本当にごめんなさい

『ニーラ、今日からご飯減らすわよ。娘のポテトと一緒にダイエットしますよ
急に厳しくなったニーラ母でした




フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

びっくり!

こんにちは。
いつも楽しく拝読しております!

想像妊娠なんてあるんですね!
本当にびっくりしました。
それだけニーラちゃんは母性が強いのかも。
男の子をやっつけちゃう、うちのやんちゃ姫に少しでもその素養があれば(泣)
また秋になり涼しくなりましたら、やんちゃ姫を連れて遊びに伺いたいと思います。
皆様も残暑厳しき折りご自愛くださいませ。

さくらママ #pj.PNg06 | URL | 2012/08/29 13:29 * edit *

コメントありがとうございます!

さくらちゃんママ

こんにちはv-341
いつも応援いただきありがとうございます。
猛暑のためか、受胎しにくいようです。
ニーラには次のヒートで頑張ってもらいます。
涼しくなりましたら、ぜひぜひ犬舎にお出かけください。
お転婆さくら姫にお会いできる日を楽しみにしています。

ニーラ母 #- | URL | 2012/09/02 10:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/430-f24b7217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08