ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

可愛い~~~大賞 

2010/05/22
Sat. 22:33

2月25日生れ サザエの仔犬“ニコルくん”です

ニコルくんのママから元気に飛びまわっているとのメールを頂きましたありがとうございます!

男の子らしく成長したニコルくんですが、実はママにべったり甘えているそうです
GetAttachment_convert_20100522214027.jpg      
梅ちゃんは、ニコルくんの兄弟です 梅ちゃんの方が少し幼い感じかな

 125_convert_20100517222159.jpg

本日の可愛い~~~大賞

ご飯を催促するランプの仔犬たち                   上手にガムを持ってかじっている梅ちゃん
008_convert_20100522212708.jpg  004_convert_20100522212630.jpg  

そして、我が家の居候 アマガエル() 小さい体で朝からゲロゲロ雨乞いをしています

012_convert_20100522212748.jpg  015_convert_20100522212819.jpg 

 コリーのわかちゃんのお気に入り

スーパートリマーのお兄さんが来てくれました

016_convert_20100522212915.jpg 

ますます素敵なレディに大変身

028waka_convert_20100522212953.jpg  031waka_convert_20100522213028.jpg

こんなにわかちゃんがきれいになったのだから image1595.gif  もう鳴くのは止めてね。。。でも明日はきっと rain1.gif

フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/47-48807a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07