ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

メルくんのお里帰り 

2012/11/29
Thu. 13:51

2011年8月14日生まれ メルくん  初めてのお里帰りで犬舎に遊びに来てくれました

iPhoto2mer iPhotomer.jpg  

 
メルくんは4頭きょうだい(メルくん むったくん、ムートンくん 茶々ちゃん)です

030_convert_20111017223412.jpg  004_convert_20111013225151.jpg    


パパとママの 愛情をたっぷり受けて元気に成長しました 
コンパクトなむっちりボディーのイケメンくん
299 (500x333) 


パパリチャードともご対面出来ましたね  
294 (500x333) 302 (500x333) 


色々な犬の匂いがするので、クンクンしています   大きいわかにちょっとびっくり
310 (500x333) 321 (500x333) 


穏やかで優しいメルくん 「可愛い~~♡」と言うお姉さんの声には即反応するそうです
317 (500x333) 


リチャードパパと記念撮影
327 (500x286)

ツーショットで見ると本当に父子そっくりです 
  
メルくん また犬舎に遊びに来てね




フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/485-fa71881f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03