ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

さむ~~い☆ 

2012/12/02
Sun. 21:00


師走に入り一段と寒くなりました  早朝犬舎の庭は霜で真っ白
005 (500x333)
 


お花もガチガチに凍っています
001 (500x333) 003 (500x333) 



昨日は地元の多古町あじさい公園で 成田愛犬クラブ展が行われました 
ニーラ&ニーラ母  迷コンビ 1度 ドッグショー(ハンドラー)に挑戦してみようと考えたニーラ母 
ノリがいまいちのニーラを従えて、本番前のアップダウンの練習 練習
ポテトのハンドラーさんをはじめお仲間の皆様に色々教えて頂きました ありがとうございました
002 (500x333) 005 (500x333)
 

訓練士さんの所でお勉強中のポテト ハンドラーさんときれいに歩いています

009 (500x333) 012 (500x333)


ずいぶんボディも締まって、いい感じ  
しかし。。。緊張しているのか、いつものポテトの天真爛漫な明るさがなく・・・くら~~い
016 (500x333) 


ニーラ母のドッグショー初体験もあっという間に終わってしまいました
023 (500x333) 028 (500x333)
ポテトもニーラもカードは頂けませんでしたが。。。

ポテト 訓練士さんの所で、さらにお勉強してまた来週のドッグショー頑張ってね
ニーラ あられが降る寒い中、付き合ってくれてありがとう

またチャンスがあったら挑戦したいなあと思っているニーラ母でした




フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/487-79c9a592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03