ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

一目惚れ 

2010/05/25
Tue. 22:09

ベイブのお嫁さん“ジーナさん”です

愛知県から交配に来ています

033_convert_20100525211320.jpg
 

お目目パッチリでやさしいジーナさんにベイブは一目惚れですね


004_convert_20100525211408.jpg  009_convert_20100525211453.jpg

2日ぶりに良い天気になり、さっそくドッグランで遊んでいます

065_convert_20100525211849.jpg 

きのうからラムちゃんが2度目のお里帰りしています

043_convert_20100525211556.jpg 

ニーラ「ラムちゃんは前よりもっと強くなったわもう負けそう

054_convert_20100525211634.jpg  057_convert_20100525211814.jpg

おてんばニーラももうすぐ8ヶ月 ずいぶんお姉さんになって月齢の小さい仔犬とも上手に遊んでくれます

急いで大人にならないでね。。。と、育ての母は願ってしまうのですline76_20100525220751.gif

フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/49-b521ffa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06