ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

マリモママ&3Babies 

2012/12/11
Tue. 22:16

2011年2月25日生まれ BABEの娘 まりもちゃん
10月11日に出産しママになったマリモちゃんと可愛い子犬たちが遊びに来てくれました
パパはヘンリーです

 023 (500x333) 121011_182640.jpg 
 
初めての子育ても母乳でしっかり頑張ったマリモちゃん
marimoB4 (500x333) 

女の子2頭 男の子1頭の3きょうだい  マリモちゃんのご家族の助けもありすくすく成長
marimoB1 (500x333) marimoC1 (500x333) 
 
がっちり、しっかり こんなに立派なパピーに  
047 (500x333) 

マリモママも産後の脱毛があるものの、元気なイケイケ娘健在
059 (500x333) 

そして、嬉しいニュース
マリモ3Babiesの中から、男の子を譲って頂くことになりました
名前はCHAMP(チャンプ) チャンくんです (名付け親はマリモ家の大きいお姉ちゃん)
071 (500x333) 

9歳になったヘンリーの血統を引き継いだ念願の男の子
犬舎の子になったチャンくん これからの成長が楽しみです



フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/492-420af811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05