ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

あられちゃん パリスちゃんお里帰り 

2013/01/31
Thu. 23:05


2011年12月1日生まれ あられちゃん
昨日から短期合宿でお里帰り中です
初めてのお泊りで初日は不安そうでしたが、翌日には元気にみんなと遊べました

015 (500x333) 010 (500x333)

フラとにらめっこ
005 (500x333)


ピョンピョ~ンとノリノリのあられ姫
ママがお迎えに来るまで、楽しく過ごしてね
021 (500x333) 


ニーラにくっ付いているのは、2012年10月30日生まれ パリスちゃん
今日から2回目の短期合宿でお里帰り
001 (500x333) 005 (500x333)


天真爛漫のパリス姫 お部屋の中を走り回ってルンルンです
ママがお迎えに来るまで、月齢の近いチャンピーや虎くんたちとたくさん遊んでね
010 (500x333) 003 (500x333)



2013年1月16日に産まれたチップとアビーのBabies
生後2週間を過ぎて、ひと山越えた。。。という感じです
1358844716525 (300x400) 1358844974341 (500x375)  

子犬の成長に一喜一憂して。。。
出産、子育ては何度経験しても、毎回様子が違って緊張します
どうか子犬たちが順調に成長しますように




フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎 



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ニーラ母さん、大変お世話になっております。
パリスが楽しく過ごしている様子の写真を載せて頂き、ありがとうございます。ニーラちゃんと遊んでいる画像を見て、とても嬉しく思いました。
離れるのは寂しいけれど、安心して出かける事が出来ます。
どうか、パリスをよろしくお願いします。




パリスの母 #NAijnZeA | URL | 2013/02/01 03:53 * edit *

元気です!!

パリスママさん 
彼女はとても元気に過ごしています。
初日は少し緊張していたようですが、すぐに慣れて
ちびっ子たちと仲良く遊んでいます。
お迎えの日まで大切にお預かり致します。

ニーラ母 #- | URL | 2013/02/02 22:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/516-ab7b4e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06