ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

パンチェくんのお里帰り 

2013/02/16
Sat. 22:08

2011年9月25日生まれ パンチェくんが遊びに来てくれました
穏やかで優しいGOOD BOY
いつもベッキーが使っているおトイレにきちんと 
011 (500x333)



今日は強風と寒さでお外遊びが出来ません  フラとチャンピーはパンチェくんにたくさん遊んでもらいました
パンチェくん次回はお外で犬舎のみんなと思いっきり遊ぼうね
006 (500x333) 015 (500x333)


遊び疲れて爆睡中のフラ 
この世のものと思えないようなすごい寝顔と寝相 思わず

P1000516 (500x295) 



外はすごく寒いけれどガラス越しの日差しはポカポカ
マタニティニーラのボディは日に日に大きくなっています
001 (500x333) 


ベッキー「だるまさんがころんだ」 あっ見つかっちゃった
P1000527 (500x375)

三寒四温 寒くても日差しは少し春に近付いています




 お 知 ら せ 

富里フレンチブルドッグクラブ主催 ドッグショー

日時:2013年3月24日(日)

会場:ラディソンホテル成田(千葉県富里市)  

アクセスhttp://www.radissonnarita.jp/access.html

審査員:Mr ブルース・スミス(USA)

ファンシャーの皆様のご出陳をお待ち致しております。
当犬舎でも出陳のお手伝いをさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。





フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

突然お邪魔させていただいてすみませんでした。そしてたくさん遊んでいただいて本当にありがとうございました!!
パンチェも帰りの車の中で爆睡してました。
ニーラ、元気な赤ちゃんが産まれるように祈ってます♪
そして、ベッキー、おトイレ汚しちゃってごめんなさいね。
3月のドッグショー、楽しみにしてます。

パンチェ母 #- | URL | 2013/02/17 14:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/524-8c7559c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02