ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。


パパ:ヘンリーとママ:パールの息子  ルーベンくん
パパ ママ お姉さん お兄さん犬のまるちゃんと遊びに来てくれました

048 (500x333)


こちらはお兄ちゃん犬のまるちゃん 10歳 貫録があります
047 (500x333) 


パパ:ヘンリーと久しぶりのご対面  まるちゃん&ルーベン家のお姉さんはヘンリーのフアン
きれいなお姉さんになでなでしてもらって、ヘンリーご満悦
035 (500x333) 044 (500x333)


続いて ママ:パールとご対面  
子育て中のパールは母性本能が強すぎて他を近付けない所がありますが、普段は優しい女子

032 (500x333) 033 (500x333)


ブリンドルがいっぱい。。。。。  誰がだれだかわかりません

050 (500x333) 


ハイテンションガールは パルコ  
ルーベンくんとは同胎ではないですが、同じヘンリーとパールの娘なので、妹です

053 (500x333) 


さす兄妹  良く似ています
068 (500x333) 071 (500x333)

久しぶりに親子のご対面が実現して楽しい一日でした
まるちゃん&ルーベン家の皆様 ありがとうございましたまた遊びに来てください




 お 知 ら せ 

富里フレンチブルドッグクラブ主催 ドッグショー

日時:2013年3月24日(日)

会場:ラディソンホテル成田(千葉県富里市)  

アクセスhttp://www.radissonnarita.jp/access.html

審査員:Mr ブルース・スミス(USA)

ファンシャーの皆様のご出陳をお待ち致しております。
当犬舎でも出陳のお手伝いをさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。








フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/538-abddc54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08