ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

僕の名前はりゅうのすけ 

2010/05/30
Sun. 22:17

4月15日生れ ランプの仔犬♂

新しいパパとママが会いに来て、カッコイイ名前を付けてくれました

お名前は『りゅうのすけ』

お兄ちゃん犬の、こたろうくんと遊べる日までたくさんご飯を食べて大きくなって

おりこうにしています

026_convert_20100530213247.jpg 

今日はマルくん&ルーくん一家、ブブくん&トトくん一家が遊びに来てくれました

028_convert_20100530215655.jpg 

我が家のヘンリー、パール、ミルク、ニーラも加わり、総勢8頭のフレンチブルドッグが。。。

syuugou_convert_20100530213519.jpg  033_convert_20100530213325.jpg

あまりの迫力に呆然・・・ 写真もブレブレ ごめんなさい 

また遊びに来て下さいね 待ってます

フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

昨日はほんとにありがとうございました。
ルーは久しぶりにパパとママに遊んでもらって
大満足でした。
ニーラちゃん、ミルク君も実際のがずーっと可愛い。

植木にオシッコしたり、芝生にウンチしちゃったり・・・
大暴れでごめんなさい。

ルーベンまま #- | URL | 2010/05/31 07:50 * edit *

また遊びに来て下さい。

こちらこそ犬舎に遊びに来てくださってありがとうございました。
ニーラも久しぶりに元気な男の子たちと思いっきり遊べて楽しそうでした。
皆さんが帰ってから爆睡していましたよ(笑)
犬舎まで少し距離がありますが、また遊びに来て下さいね!

ニーラ姫 #- | URL | 2010/05/31 21:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/54-24b21568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08