ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

ちびっこ軍団 

2010/05/31
Mon. 21:02

犬舎のまわりの田んぼも稲が成長して緑の絨毯になりました

002_convert_20100530212924.jpg 

我が家の居候くんも元気です

020_convert_20100530213136.jpg  021_convert_20100530213212.jpg

遊び相手の梅ちゃんがいなくて寂しいのか、珍しく甘えん坊になっているニーラです

007_convert_20100531201133.jpg

梅ちゃんいるかなあと見にきたら、あれ???ちびっこ軍団が。。。
037_convert_20100531200858.jpg  038_convert_20100531200937.jpg


「ニーラお姉ちゃん遊ぼ~」                    ニーラ「ダメダメもっと大きくなったらね
043_convert_20100531201014.jpg  045_convert_20100531201051.jpg

『おっぱいちょうだい

ニーラ『ランプママじゃないのよ お姉ちゃんですよん

015_convert_20100531201208.jpg 

ちびっこ軍団はしつこいよ                     逃げろ~~~ 

012_convert_20100531201252.jpg  017_convert_20100531201332.jpg 

やっぱりお散歩は楽しいなあ  元気もりもり

 lala_convert_20100531205239.jpg

わかちゃんとララと遊んですっかり元気になったニーラでした

023_convert_20100531201411.jpg 




フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ニューファミリーは梅ちゃん!

土曜日に新幹線v-456に乗って愛知にやってきた梅ちゃん。
新しい名前を考えてみたけど、やっぱり梅ちゃんが一番しっくりきたので、我が家でも梅ちゃんになりましたv-535
大きなおなかを持て余してv-361、ころころひっくり返りながら、日ごと、わんぱくぶりを発揮してます。
千葉のパパさん、ママさん、仲間のわんこたちから愛情いっぱいもらっていた梅ちゃん、大切に育てさせていただきますねv-290

梅ちゃんの新ママ #- | URL | 2010/05/31 23:27 * edit *

梅ちゃん、元気でね!

梅ちゃん、新しいおうちにいったんですね。赤ちゃんから2回会っちゃったから、なんかさびしい気がしますけど新しいおうちで幸せになってね!元気でねえ~。

Pudgy & Ooloo Bonzo #AKhfzWVc | URL | 2010/06/02 02:40 * edit *

Re: ニューファミリーは梅ちゃん!

梅ちゃんママ
先日は遠方から犬舎に来て頂きありがとうございましたm(_ _)m
そして梅ちゃんを家族として迎えていただき本当に良かったなあと思います。
犬舎で梅ちゃんと呼んでしまっていたため、気に入ったお名前を付けられなくなってしまったようで、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
これからも梅ちゃんの事を宜しくお願い致しますv-344

ニーラママ #- | URL | 2010/06/02 09:38 * edit *

梅ちゃん 幸せです!

Pudgy&Ooloo パパ
こんにちは。梅ちゃんにメッセージありがとうございます。
梅ちゃんはとても素敵なパパとママが出来て幸せです。
新しいおうちでも元気に飛びまわっているそうですよi-88

ニーラママ #- | URL | 2010/06/02 09:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/55-f4f8e853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11