ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

monacoちゃんのお迎え 

2013/05/09
Thu. 21:10


2013年3月8日生まれ ニーラの娘  パリス家の家族になりました
お名前は monacoちゃん       きょうだいのbutchくんと最後に記念撮影

IMG_0732 (500x333) IMG_1052 (500x333) (2)a 


今回もニーラは上手に子育てしてくれて、子犬たちも元気に成長しましたありがとう
011 (500x333) 077 (500x333)


パリスちゃん(2012年10月30日生) モナコちゃんと仲良く遊んであげてね
可愛いお嬢さんたちのお里帰りの日を楽しみにしています
IMG_1057 (500x328) 



最近。。。。犬舎のボスは上機嫌 とても嬉しい嬉しいニュースが

JKC/CHのプニョがめでたく受胎しました  4歳になって初めてお母さんになります
IMG_0930 (500x333) IMG_0927 (500x333)
 

日増しに大きくなるお腹にプニョも戸惑っているのかもしれません
出産予定は5月中旬 もうすぐです
IMG_0936 (500x333)
プニョのお相手のお婿さんはアメリカチャンピオン オールマン
ポテトやBOBもオールマンの子供です
どんな子が産まれるのか、今からワクワク楽しみです
まずは、母子ともに無事出産出来ますように




フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ニーラ母さん、先日はありがとうございました。
 素敵にUPして下さって、嬉しいです!
いつもブログを見ていたのに、ここ数日見ていなかったので、
気付くのが遅れてしまいました。
モナコは、一つ一つの動作が愛らしくて可愛いくて、
家族でメロメロになっています。
パリスとモナコの関係も、とても良い感じです。
また分からない事をいろいろとお聞きすると思いますが、
どうぞ、その時はよろしくお願いします。
次回、お会いするのが楽しみです。

パリスとモナコの母 #1jhbtX.k | URL | 2013/05/12 11:28 * edit *

Re: タイトルなし

パリス&モナコママ
こんばんは☆
コメントありがとうございます♪
モナコちゃんも元気に過ごしているようで
安心いたしました。
パリスちゃんもお姉さんらしく、モナコちゃんの
お相手をしてくれて、良い子ですね。
2頭になると何かとお手数をおかけいたしますが、
宜しくお願い致します♡

ニーラ母 #- | URL | 2013/05/13 21:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/564-1a45e6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02