ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

ヘンリーのお嫁さん 

2010/06/03
Thu. 21:57

ヘンリーのお嫁さん “ヒロさん”です

茨城県から交配にきています

ヒロさんはドジャーの娘です


033_convert_20100603210834.jpg 073_convert_20100603211104.jpg

ヒロちゃん「しつこいヘンリーくんは嫌いよ」         ヘンリー「ヒロちゃん ごめんなさい」

042_convert_20100603210931.jpg  049_convert_20100603211009.jpg
可愛いお目目でおりこうさんのヒロさん 良いお母さん犬になれますように


ミルクとニーラにベビーシッターをお願いしました
138_convert_20100603211331.jpg 

りゅうのすけくん お耳がりっぱに立ちました ますますイケメン
103_convert_20100603211248.jpg 

ちびっこ軍団のワンパクぶりに、ニーラの過激な指導が入ります やさしいミルクは仔犬のパワーに負けています
225_convert_20100603211557.jpg  228_convert_20100603211426.jpg

ちびっこ軍団はニーラにまかせて。。。
229_convert_20100603211459.jpg 


ミルク「僕も可愛いお嫁さんがほしいなあ
101_convert_20100603211207.jpg 
哀愁ただようミルクの後ろ姿でした 

フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

先日は大変お世話になりました。毎日楽しみにひろこのおなかをスリスリしています。先日とらせていただいた写真も遅ればせながらUPさせてもらいました。湿度の高いジメジメした日が続きますがお体大切にお過ごしください。また遊びにいかせていただきたいです。今度はダンナもつれてよらせていただきます。

ひろこのママです #tUiKFJ/2 | URL | 2010/06/28 15:07 * edit *

こんにちは!

ひろちゃんママ お世話になっておりますm(_ _)m
ひろちゃんの受胎確認できる日が楽しみですねi-88
次回はぜひご主人といっしょにいらしてください。
お待ち致しておりますi-194

ニーラママ #- | URL | 2010/06/28 15:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/57-56d63ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08