ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

Father's Day 

2013/06/16
Sun. 22:38

今日は父の日
ヘンリーの子供たちが遊びに来てくれました
10年以上もお付き合いいただいているオーナー様を始め、ご家族の皆様にはいつも応援して頂き
感謝の気持ちでいっぱいです

10歳になったヘンリー 今日はだれよりも大興奮で喜んでいましたよ

IMG_1876a (500x269)
  

ヘンリーの子供たちはヘンリーに似て目が可愛いのです
ご家族の皆さんにとても大切にしていただいて、どの子も幸せです



楽しいヘンリー会の様子は次回へ続く。。。。。。。お楽しみに





フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんにちは。
素敵ですね。
ヘンリー嬉しそうv-218

nutmama #- | URL | 2013/06/17 18:50 * edit *

Nutママ こんばんは☆

お客様と長くお付き合いして頂けることは
本当にありがたい事です。
現在親戚会で交流がある皆さんとも末長く
お付き合いいただければ嬉しいです。
Nutちゃん 帽子がすご~くお似合いで
いつもブログを見ながら一人でうけています!!
高温多湿の季節、どうぞご自愛くださいv-421

ニーラ母 #- | URL | 2013/06/17 21:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/579-16a69f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09