ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

愛娘 

2010/06/04
Fri. 22:11

ランプの仔犬♀

わたしの新しいおうちが決まったのよ やったー

新しいおうちは南伊豆にあります 

わたしの名前はパパが一生懸命考えてくれています

108_convert_20100604213637.jpg 135_convert_20100604213724.jpg 

新しいおうちには、ヘンリーの息子の『アトス』お兄ちゃんがいます

image002.jpg image006.jpg   

アトスお兄ちゃんに遊んでもらえる日が楽しみだね ランプっ子のおちびちゃんillust199_thumb.gif

フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

かわいい!

かわいいですね。ランプの子だかホントにミニランプですね。コロッコロ!

過日パッジーの名義変更の血統書届きました。ありがとうございました。また7月の合宿、よろしくお願いします。

Pudgy & Ooloo Bonzo #Kklgd1ic | URL | 2010/06/06 14:13 * edit *

こんばんは。

Pudgy&Oolooパパ こんばんは。
仔犬たちはおかげさまでスクスク成長して
ますます可愛くなってきました。
来月(合宿)お会いできる日を楽しみにしております。

ニーラママ #- | URL | 2010/06/06 23:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/58-370dcc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09