ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

ちびっ子ギャングに変身!! 

2013/07/25
Thu. 22:23

5月20日生まれ ヘンリーの娘 お名前が決まりました

Sophie(ソフィー)ちゃんです 女の子らしい素敵なお名前を付けていただき良かったね

IMG_2465 (500x333) 


ちびっ子軍団 ワクチン接種も無事に終わったので、サークルの外の世界へ
IMG_2540 (500x333)


ソフィーちゃんとルーパーくん  おもちゃの取りっこ どちらも譲りません
IMG_2620 (500x333) 

お次はプントくんと
IMG_2640 (500x333) IMG_2639 (500x333)

大興奮のルーパーくん
IMG_2597 (480x320) IMG_2607 (480x320)


兄弟のポニョくんと追いかけっこ  ポニョくん真剣なお顔
IMG_2596 (480x320) 


兄弟で遊べるのもあと1ヶ月ほど。。。。 たくさん遊んでね
IMG_2647 (480x320) IMG_2646 (500x333)



体は小粒でも、パワーがあるポニョくん  
IMG_2631 (480x320)



サークルのある部屋の段差を早くも登れるようになったソフィーちゃん 得意げに見ています
段差に挑戦するルーパーくんとプントくん  頑張れ
IMG_2649 (480x320) IMG_2659 (480x320)


扇風機の線をかじるポニョくんとソフィーちゃん
IMG_2667 (480x320) 

「こらっぁ~~ ダメでしょう の雷が落ちました
可愛いBabiesも成長と共に、ちびっ子ギャングに変身していきます
そろそろ先輩犬の熱い指導をお願いしましょう



フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/596-11da0a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04