ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

お庭デビュ~!! 

2013/07/28
Sun. 22:45



5月生まれのちびっ子軍団  初めてのお庭遊びに大興奮
元気に走る走る

IMG_2692 (500x333)


どの子も楽しそうですね 表情豊かで本当に愛らしい
IMG_2672 (500x333) IMG_2673 (480x320) IMG_2674 (500x333) IMG_2675 (480x320)


おもちゃをくわえて走る プントくん 追いかけるソフィーちゃん
IMG_2695 (480x320) 


2頭とも真剣なまなざし
IMG_2689 (480x320) 


ソフィーちゃん 追いついてアタック
IMG_2696 (480x320) 



お次は兄弟で引っ張りっこ  ポニョくん&ルーパーくん
IMG_2711 (500x333) 


続いてかけっこ競争 ポニョくん(左)  ルーパーくん(右) 
プニョとオールマンの息子たちはそれぞれの個性がはっきりしてきました
IMG_2701 (500x333) 

ポニョくん  マイペースでおっとり王子ですが、
パワーがあってバトルが始まると結構強いのです
IMG_2703 (480x320) 




とても元気ですが、慎重派で初めての事は確認してから行動します
お庭に出た時も、最初は固まっていましたが、すぐに慣れてご覧のような良い表情に
IMG_2702 (480x320) 




アラレ家で手をかけてお世話して頂いたおかげで、甘え上手で陽気な性格のプントくん

お庭に出ても怖い物知らずで、階段もスロープもサクサク使って上り下りしています
IMG_2707 (480x320) 


体格も良く、リーダー的存在のソフィーちゃん  犬社会も女子が強いです
IMG_2733 (480x320)   


可愛いお尻。。。。
IMG_2668 (480x320)  

 元気なちびっこ軍団  可愛くて可愛くて いつまでも見ていたいなのでした




フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎






[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ちびっこたち、ホントに楽しそうないい笑顔ですね(^o^)
プントくん、ちょっと見ないうちに大きく立派になっていてびっくりしました。
パンチェはいつもうちのベランダの柵の隙間から外を眺めるのが好きなんですが、小さい頃はその隙間から落ちちゃうんじゃないかと心配してベランダに出せなかったんです。それが今じゃ、どう頑張っても顔の半分も出ませんね。ちびっこたちの姿を見て、パンチェの子供の頃を思い出しちゃいました。

パンチェ母 #- | URL | 2013/07/30 22:25 * edit *

Re: タイトルなし

パンチェママこんばんは。
コメントありがとうございます!!
アラレちゃんの息子プントくんも、もうすぐ新しいお家へ行きます。
一番可愛い月齢の子犬たちと過ごせる所は、ブリーダーの特権ですね。
お別れするのは寂しいけれど、どの子も素敵なご家族のもとで可愛がって
いただくのが一番幸せ♡ですね。
最近、プール遊びがブームのようですね。
暑い日は事故のないように気を付けて楽しんでください。
涼しくなりましたら遊びにいらしてくださいね。

ニーラ母 #- | URL | 2013/07/31 21:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/597-419ad440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11