ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

ポポ(popo)ちゃんに決定!! 

2010/06/08
Tue. 23:08

お名前はポポ(popo)ちゃんに決まりました

パパが、わたし(4月15日生れ ランプの仔犬♀)にかわいい名前を付けてくれましたどうもありがとう
108_convert_20100604213637.jpg 

 仔犬たちの爪を切りました 緊張しているのかなあ??? 妙におとなしい
001_convert_20100608221927.jpg 006_convert_20100608222006.jpg
008_convert_20100608222050.jpg 013_convert_20100608222143.jpg

ご飯を食べている姿を上から見ていると、どの子も大きくなったなあと感じます

016_convert_20100608222221.jpg 

体ごと容器に入ってご飯を食べているのは、パールの仔犬♀とランプの仔犬クリーム♂です
021_convert_20100608222340.jpg 

きれいに完食                             トイレも上手に出来るようになりました
022_convert_20100608222421.jpg  025_convert_20100608222453.jpg

体調万全で新しい飼い主さんへお渡し出来るように、大切に愛情込めてお世話しています


フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんばんは!!!

いつも楽しみにさせて頂いております~~♪
仔犬ちゃん達可愛過ぎます^^♪
目の毒としか言いようがありません
そして許されるなら3BUHI4BUHIにまみれたい
松竹梅一家です。。。
って、梅竹の日々のバトルに一喜一憂しているダサイ飼い主なのに・・・
ですよねん(汗^^)

一度、新犬舎に是非ともおじゃましたいな~~って
常々思っております^^
立派に成長したbamboooも見てやって下さい♪♪

あっ、、、私もニーラちゃんブログリンクさせて頂いても良いでしょうか。。。


ではでは、またお邪魔しまっす☆^^☆

kayoyo #4j0W6f1Y | URL | 2010/06/09 21:34 * edit *

ぜひ遊びに来て下さい!!

koume&bamboooママ
こんばんはi-189
早いものでbamboooちゃんももうすぐ1歳ですねi-73
koumeちゃんのお姉さんぶりとbamboooちゃんがすくすく成長している
様子をブログで楽しく拝見させて頂いておりますi-179

新犬舎は里山の自然にかこまれ犬たちには(笑)とても良い環境です。
泊まれる部屋もありますので、ぜひご家族全員で遊びにいらしてください。
素敵なお洋服を着こなしているkoume&bambooo美人姉妹に会える日を
楽しみにしておりますi-88
パパにも宜しくお伝え下さい(^^)/~~~

※ブログリンク宜しくお願い致しますm(_ _)m

ニーラママ #- | URL | 2010/06/09 23:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/60-e746a2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07