ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

ぼじゅちゃんのお迎え 

2013/08/29
Thu. 23:38



2013年6月10日生まれ ぼじゅちゃん 
素敵なパパとママがお迎えに来て新しいお家へ行きました

IMG_3721 (480x320) IMG_3957 (500x333)


コンパクトなボディとクリクリお目目が魅力のぼじゅちゃん
いつもお庭をビュンビュン走り回り、とても活発です
パパとママにたくさん可愛がってもらって、元気に成長してね
IMG_3949 (500x333) IMG_3947 (500x333)



八太郎くん 今日で短期合宿が終了してお家へ帰りました
IMG_3969 (500x333) 

犬舎ライフにもすっかり慣れて、楽しそうに走り回っています
IMG_3967 (480x320) IMG_3968 (480x320)

犬舎の元気な(元気すぎる)女子軍団のブヒレスに興味津々の八太郎くん
穏やかで優しい八太郎くん  あまりのお転婆ぶりに目が点に。。。。
IMG_3972 (500x333) IMG_3975 (480x320) 

夏のお里帰りシーズンもそろそろ終了  
秋のお里帰りシーズンを楽しみにしているでした  やっちゃん また遊びに来てね



フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎 

 

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

先日はありがとうございました。
水分量を調節して少し良くなってきまして
やんちゃやってます(笑)

ブログリンクさせてもらいますので
これからもよろしくお願いします。

ぼじゅぬし #- | URL | 2013/08/30 10:26 * edit *

Re: タイトルなし

こんばんは。
ぼじゅちゃん 元気に過ごしているようで安心いたしました。
また赤ちゃんですので、いろいろお手数をお掛けしますが、
どうぞ宜しくお願い致します。
ぼじゅちゃんのブログ リンクさせて頂きます!!

ニーラ母 #- | URL | 2013/08/30 22:45 * edit *

こんにちは!
先週は、八太郎がお世話になりました、ありがとうございました!
(お礼が遅くなって、すみませんm_ _m;)

犬舎でお友達と遊んでいる八太郎の写真を見られて嬉しいです。
女の子達の輪にいまいち入りきれていない感じが笑えます。
でも、すっごく楽しい!ときの顔をしています。目が爛々です(笑)

自宅に戻って八太郎は、
ちょっとほっとして嬉しそうなのと、
お友達がいなくなって静かで少しつまらなそうなのと、
半分半分のような顔をしています。

どうもありがとうございました!
またお里帰りさせていただく折を、楽しみにしております:)

ずむ&八太郎 #- | URL | 2013/09/01 08:39 * edit *

とても良い子でした!!

八太郎くんママ
こんばんは。
とても穏やかで良い子の八太郎くん 
短期合宿中は彼なりに緊張したり、我慢したり。。。
お家へ帰ってホッとしているのでしょうね。
秋になったら皆さんでゆっくり遊ぶに来てください。

ニーラ母 #- | URL | 2013/09/03 22:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/615-d18d4793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06