ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

お里帰り 

2013/09/02
Mon. 23:14

ゴン太くんの短期合宿に合わせて、桜次郎くん&元くん一家もお里帰り


永遠のBABYくん コンパクトでムチムチボディの元くん
IMG_4195 (480x320)


すっかりお兄さんになって落ちついている桜次郎くん
IMG_4209 (500x333) 


良い子でお泊り出来たゴン太くん  パパとママがお迎えに来て嬉しくて大興奮
喜んでいる所に桜次郎&元くんが登場して大喜び
IMG_4196 (480x320) 


チームワークばっちりの 桜次郎&元 きょうだい
IMG_4190 (500x333) 


右は元くん  左はお父さんのリチャードくん 後姿も良く似ています
IMG_4198 (480x320) 


元くんとニーラのブヒレス  桜次郎くんご観覧中
IMG_4210 (500x333) IMG_4215 (500x333)


今日もお外は灼熱の太陽お部屋の温度も上昇中 
そろそろ休憩タイム
涼しくなったら、また遊びに来てね
IMG_4220 (500x333) 



7月14日生まれ  ボルトパパとせつこママの子犬たち
元気に大きくなりました
IMG_4187 (500x333) 


それぞれ好きな方を向いて、そろいません
IMG_4185 (500x333) IMG_4176 (500x333)


それぞれ個性が出ていてこれはこれで、良い写真です
IMG_4174 (500x333) IMG_4171 (500x333)


これからお名前が決まるブリンドル男の子
IMG_4221 (500x333)
 


わたしのお名前は おはぎ です 食べちゃいたいくらい可愛い

IMG_4122 (500x333) 


ぼくは  横綱 プー です   名前のように大きてく立派な男の子になるよ
IMG_4084 (500x333) 


ぼくは  ブッチャー  です   男の子らしいお名前です
IMG_4155 (500x333) 


みんな素敵なお名前を付けていただき良かったね
IMG_4170 (500x333) 

お迎えの日まで大切にお預かり致します





フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/617-c2fc80a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11