ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

もずくちゃん 福之助くんのお迎え 

2013/09/16
Mon. 23:00



2013年6月12日生まれ  もずくちゃん  
素敵なパパとママがお迎えに来て新しいお家へ行きました
新しいお家でもおトイレ成功率100% 良く食べて、良く遊んで、良く寝て、元気なもずくちゃんです
犬舎にお里帰りする日を楽しみにしています
IMG_4254 (500x333) IMG_4537 (500x333)



ツヤツヤピカピカ ブラックブリンドルの男の子は7月14日生まれの 福之助くんです
素敵なパパとママがお迎えに来て宮城県のお家へ行きました
新しいお家には先住犬のお姉さんも待っています  元気で大きくなってね

IMG_4221 (500x333) IMG_4539 (454x276)



8月5日で2歳になった BOSSくん 短期合宿でお里帰り中です
頭部も立派になり、牡犬らしくなりました カッコイイ 犬舎ライフ初日はどの子もよだれが。。。

IMG_4575 (500x333) IMG_4569 (489x358)


あら、この子はだあれ

BOSSくんのパパの実家のご愛犬  スタンダードプードルのアランくん(4ヶ月)
BOSSくんと一緒に犬舎にお泊り中  素敵なスタイルにみんな興味津々で追いかけます
IMG_4550 (500x333) 


中でも短期合宿中の福太郎くんはアランくんに夢中
IMG_4559 (500x333) IMG_4564 (500x333)


片時も離れずスキンシップ
IMG_4576 (500x333) 


福ちゃん  頑張っています
IMG_4579 (500x333) 

BOSSくん  アランくん 犬舎にも慣れて元気にしています





フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/623-26781dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05