ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

たまちゃん おめでとう☆ 

2013/10/22
Tue. 22:46


2012年10月2日生まれ  たまちゃん 元気に満1歳になりました おめでとう

 087 (500x333) 096 (500x333)
 

パパとママおかげで立派に成長した たまちゃん 体重は11㎏ 
ご近所の皆さんからも可愛がって頂き、超人気者だそうです
お里帰りの日を楽しみにしています

tama1 (320x240) tama2 (240x320)



今日もブヒレスに夢中のスージーとポテト

IMG_5196 (500x333)


激しいブヒレスの横で、チャンプはおもちゃに夢中
 IMG_5199 (500x333)

新しいおもちゃがとても気に入ったようです
IMG_5209 (500x333) IMG_5212 (500x333)


まわりの事は眼中になし。。。の、チャンくん
IMG_5208 (500x333) 


他の子達が楽しそうに遊んでいても、関係な~~~い
IMG_5202 (500x333) 

おやっ・・・??? 珍しい  めったにからまないお二人さん  ポテト近付くもベッキー渋い顔 
IMG_5225 (500x333) IMG_5226 (500x333)


集中力のあるチャンくんに吉報が
IMG_5228 (500x333) 


10月20日  チャンくんのお母さんのまりもちゃんが可愛い赤ちゃんを出産しました
marimo1 (500x333)

チャンくんの弟 妹たちが元気に成長しますように  



フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎





 おしらせ 

第2回 親戚会の開催を予定しております。

エクセレントカインド出身犬のご家族で集まりませんか??

日 時 11月24日(日)11時~15時 

場 所   加恋ちゃん家   
    
     千葉県千葉市緑区あすみが丘8-28-3
      当日は全館貸し切ってます♪ 

参加費 (ランチ代・ドッグラン使用料含)
     大人 3000円 小学生 2000円 ワンちゃん1頭 500円
     ゲーム景品・雑費として 1家族につき 500円 

男の子はマナーベルトの着用をお願いします

※詳細やお問い合わせ・お申込みは、桜次郎と元との生活 blog内のメールフォーム
  からご連絡ください。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/638-dedaa6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08