ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

ウィンク&ペロリン 

2013/11/19
Tue. 21:28


2013年9月10日生まれ ブラックブリンドル女の子  
素敵な運命の出会いを待っています

ピカピカつやつや 白いエプロンとクリクリお目目 美しい女の子です
IMG_5692 (500x333)

ウィンク
IMG_5656 (500x333)


ペロリン   優しいパパとママが現れますように
 IMG_5685 (500x333) 


朝はとても冷え込む多古町ですが、昼間はお日様ポカポカ 小春日和
  IMG_5701 (500x333)
 
お腹がどんどん大きくなっているニーラ  動くのも大変そうです あと数日頑張って
IMG_5698 (500x333) 


10歳過ぎてもまだまだ現役で活躍したい、ヘンリー  急いでどこ行くの
IMG_5705 (480x320) 


ヒートが終わったばかりのク~のそばへ。。。。
10歳過ぎても、女の子が大好き 素敵な匂いに誘われた ヘンリーでした
IMG_5699 (480x320) 


そんな可愛いヘンリーの娘 プニョ 5歳過ぎて顔も少し白くなって来ました
IMG_5697 (480x320) 


どすこい どすこい じゃなくて。。。 BOBもク~を追いかけて 追いかけて
IMG_5695 (500x333) 


あ~~ぁぁぁ、クーにふられちゃったかなあ
IMG_5696 (480x320) 

ゲットすると、BOBにも将来可愛いお嫁さんがたくさん来るよ  ファイト




フレンチブルドッグのブリーダー   エクセレントカインド犬舎 

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/648-955f456c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11