ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

BOB アメリカへ 

2013/12/06
Fri. 22:39

BOB 渡米の朝、しばらく会えなくなる彼と記念撮影

おっとり王子のBOBもここ数ヶ月でイケメンくんに変身
IMG_6093bob (500x333) 


飛行機に乗せる前に、お世話になった訓練士さんのところへご挨拶
IMG_6107 (500x333)


フリーステイもGOOD
 IMG_6110 (500x333)

とても良い子に変身していて、訓練士さんもびっくり
IMG_6115 (500x333) 


ロサンゼルス空港に無事到着したBOB
彼にとっては、初体験の事ばかり。。。 英語も知らないし

photo (1) (373x500) 
アメリカのハンドラーさんの所には、BINGOも待ってるよ
新しい環境に慣れて、ドッグショーで活躍する日を楽しみにしているよ



フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

BOBくん飛行機での長旅お疲れさまでした。これからの活躍を期待してますね!

パンチェ母 #- | URL | 2013/12/07 12:40 * edit *

Re: タイトルなし

パンチェママ 応援ありがとうございます。
BOBがいなくてとても寂しいですが、アメリカチャンピオンを
ゲットして早く帰国して欲しいと思っています。
BOBがお立ち台に立つ日を夢見て、遠くから応援します!!

ニーラ母 #- | URL | 2013/12/09 23:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/654-ad3a3ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06