ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

あかねちゃんの仔犬 

2010/06/18
Fri. 23:29

4月に交配に来たヘンリーのお嫁さん “あかねちゃん”

6月16日に仔犬が4頭誕生しました

あかねちゃんヘンリー
 
あかねちゃんのご家族から可愛い仔犬の写真を送って頂きました
akane①   akane②    
フォーン♂1頭 ブリンドル♂1頭 ♀2頭

あかねママさん おめでとう 初めての子育て頑張ってね


梅雨らしく今日も午後から雨になりました

ちびっこ軍団はお外に出たくて「ピーピー、クゥ~ン クゥ~ン」大合唱
おしっこしても良いように、玄関で遊ばせました
001_convert_20100618222120.jpg 
お外にでたいよ~~ ニーラ「今日は雨だからお外は行けないのよ
038_convert_20100618222205.jpg  067_convert_20100618222238.jpg

さっそく仔犬たちのいたずらが始まりました
004_convert_20100618222310.jpg  021_convert_20100618222346.jpg 028_convert_20100618222426.jpg  029_convert_20100618222501.jpg

ニーラ「こら~~靴かじったらダメでしょう
040_convert_20100618222538.jpg 

ニーラ対ちびっこ軍団のバトル勃発
053_convert_20100618222724.jpg  055_convert_20100618222800.jpg

仔犬たちがプニョに気を取られているうちに。。。
さっと仔犬のおもちゃを横取りして逃げるニーラ 悪知恵が働きます
041_convert_20100618222639.jpg 

いたずらに飽きたのか、部屋の中のニーラとプニョを呼んでいます
035_convert_20100618222836.jpg 

強烈なスキンシップを受けても、やっぱりニーラとプニョに遊んでもらうのが大好きなちびっこ軍団です
077_convert_20100618222914.jpg 

早くお天気になるといいね


フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/67-0986623b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11