ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

恋の季節到来??? 

2014/02/22
Sat. 21:43

ヘンリーの娘 アンちゃん 3歳  
同じヘンリーの娘 犬舎のぷにょによく似ています
現在、交配のため犬舎にお里帰り中  さてどの子をお婿さんに選びましょうか?
126 (500x333) 130 (500x333)

アンちゃん なぜかク~を気に入った様子
IMG_7597 (500x333) IMG_7598 (500x333)




一応 ク~は女の子なんですが。。。。 アンちゃん ク~と仲良くしてくれて、ありがとう
IMG_7601 (500x333) 




引き締まったボディのイケメン君はヘンリーの息子 ウードゥくん 6歳 
短期合宿でお里帰り中です
IMG_7603 (500x333) IMG_7611 (500x333)
 


好き嫌いの激しい コリーのわかが、ウードゥくんに一目ぼれしてしまったようです

IMG_7610 (500x333) IMG_7617 (500x333)

大きいフアフア女子がしつこく追いかけてくるので、あわてて退散するウードゥくん
IMG_7619 (480x320) 

しかし、すぐに追いつき、密着 かなり積極的なわか姫
IMG_7620 (500x333)    

大きい女子のLOVE LOVE攻撃に たじたじのウードゥくんでした





フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/678-7c82ead9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08